SISコンテンツマーケティング事例

2016年の取組み
 フルーツ女子 ~ 地域食品メーカー連携企画
   イチゴ女子 ~ 食品メーカー連携企画
   KitchenStudioMam ~ 地域食品メーカー連携企画
   レシピ・チャネル     ~  地域放送局- レシピコンテンツ放送
   フレスタ・チャネル   ~ 地域食品スーパー連携- レシピコンテンツ放送

http://fresta-ch.blogspot.jp/


コンテンツマーケティング商品開発事例のご紹介
  2016春・夏商品開発事例
  2016秋・冬商品開発事例
 
 
◆2016年度の取組み紹介 地域・食品スーパー様との取組み 
Fresta×Mam プロジェクト8月2016年
Fresta×Mam プロジェクト7月2016年
Fresta×Mam プロジェクト6月2016年
Fresta×Mam プロジェクト5月2016年
Fresta×Mam プロジェクト4月2016年
Fresta×Mam プロジェクト3月2016年
Fresta×Mam プロジェクト2月2016年


雑誌でたまたま目にした記事をきっかけに、自分が欲しいと思う商品に気つき
ネット等で購入したという経験は多くの方にあると思います。

このような『顧客と商品の自然なコミュニケーション』を
実現させる方法・・・
それがコンテンツマーケティングです。

コンテンツマーケティングを展開するためには・・・
まず顧客が必要とする情報を理解・把握し、その情報を適切にコンテンツ化し

顧客向けに情報を発信する必要があります。
顧客は、その情報に自然に触れ商品購入につながる行動を引き起こします。

この自然な商品とのコミュニケーションを実践するとすればどうしたらよいか?
この疑問を解決するのが、SISのコンテンツマーケティング手法です。

IT技術を活用すれば『企業が情報発信メディアになれる時代』なのです。
SISではこのコンテンツ作成と情報の発信をお手伝いを致します。