◆SISの消費者参加型‐販促企画プロジェクト
 消費者の立場で商品、製品の販促に有効な提案を企画します。

・SISの販促企画例
 地域食品スーパーの精肉売り場で消費者として欲しい商品を
 消費者の視点からレシピと共に毎月企画提案しています。
キッチン・コトPOP
キッチン・コトPOP(レシピ)
キッチン・コトMOVIE
キッチン・コトMOVIE(レシピ)
キッチン・コトPOP(手書き)

◆SISがご提案する「消費者参加型販促企画プロジェクト」は・・・
・消費者がまさに、企業のプロモーション担当者のごとく活躍して創造する販促企画です。
・消費者が、商品の企画・開発段階から企業の開発活動に参加することによって、商品や
 販促企画が開発される」仕組みを意味します。

◆SISのご提供する「消費者参加型販促企画プロジェクト」の仕組み・・・
・SISでは、商品の購入者でもある消費者を企業の販促開発、商品開発に協力できるよう
 SISプロシューマースタッフとして組織化しております。
・ごく一般的なグループインタビューから企画・開発への参加まで対応可能な消費者組織
 として3グループにセグメントした組織運営を行っております。
・この販促開発は『キッチン・スタジオMam』の名称で行っております。
 皆様の販促開発の「新戦力」に SISプロシューマースタッフを!