◆SISの消費者参加型‐販促企画プロジェクト
消費者の立場で商品、製品の販促に有効な提案を企画します。
・SISの販促企画例
地域食品スーパーの精肉売り場で消費者として欲しい商品を
消費者の視点からレシピと共に毎月企画提案しています。
消費者の立場で商品、製品の販促に有効な提案を企画します。
・SISの販促企画例
地域食品スーパーの精肉売り場で消費者として欲しい商品を
消費者の視点からレシピと共に毎月企画提案しています。
・Fresta×Mam プロジェクト8月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト7月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト6月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト5月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト4月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト3月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト2月2016年
※この販促企画は『キッチン・スタジオMam』の名称で行っております。
・キッチン・スタジオMamの販促企画例
・Fresta×Mam プロジェクト7月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト6月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト5月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト4月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト3月2016年
・Fresta×Mam プロジェクト2月2016年
※この販促企画は『キッチン・スタジオMam』の名称で行っております。
・キッチン・スタジオMamの販促企画例
・キッチン・コトPOP
・キッチン・コトPOP(レシピ)
・キッチン・コトMOVIE
・キッチン・コトMOVIE(レシピ)
・キッチン・コトPOP(手書き)
◆SISがご提案する「消費者参加型販促企画プロジェクト」は・・・
・消費者がまさに、企業のプロモーション担当者のごとく活躍して創造する販促企画です。
・消費者が、商品の企画・開発段階から企業の開発活動に参加することによって、商品や
販促企画が開発される」仕組みを意味します。
◆SISのご提供する「消費者参加型販促企画プロジェクト」の仕組み・・・
・SISでは、商品の購入者でもある消費者を企業の販促開発、商品開発に協力できるよう
SISプロシューマースタッフとして組織化しております。
・ごく一般的なグループインタビューから企画・開発への参加まで対応可能な消費者組織
として3グループにセグメントした組織運営を行っております。
・この販促開発は『キッチン・スタジオMam』の名称で行っております。
皆様の販促開発の「新戦力」に SISプロシューマースタッフを!
・キッチン・コトPOP(レシピ)
・キッチン・コトMOVIE
・キッチン・コトMOVIE(レシピ)
・キッチン・コトPOP(手書き)
◆SISがご提案する「消費者参加型販促企画プロジェクト」は・・・
・消費者がまさに、企業のプロモーション担当者のごとく活躍して創造する販促企画です。
・消費者が、商品の企画・開発段階から企業の開発活動に参加することによって、商品や
販促企画が開発される」仕組みを意味します。
◆SISのご提供する「消費者参加型販促企画プロジェクト」の仕組み・・・
・SISでは、商品の購入者でもある消費者を企業の販促開発、商品開発に協力できるよう
SISプロシューマースタッフとして組織化しております。
・ごく一般的なグループインタビューから企画・開発への参加まで対応可能な消費者組織
として3グループにセグメントした組織運営を行っております。
・この販促開発は『キッチン・スタジオMam』の名称で行っております。
皆様の販促開発の「新戦力」に SISプロシューマースタッフを!